

「BESOM Ver.3.0 β版のアルゴリズム」公開

現在の BESOM のアルゴリズムを説明するドキュメントを
取り急ぎ公開しました。

「BESOM Ver.3.0 β版のアルゴリズム」
(あまり分かりやすくは書かれていません。すみません。)

アルゴリズムをいろいろ改良したおかげで、
多層のネットワークでもようやく動くようになってきました。
また、アルゴリズムのアドホックだったところが、かなり減ったと思います。


BESOM Ver.3.0 β版のソースコードもできれば7月中に公開します。
ただし、他の人が改良して使える形にはまだなっていません。
デモなどもほとんどありません。

10月末の産総研オープンラボまでには、
デモができるバージョンを公開したいと思います。

こういう複雑なソフトウエア・アルゴリズムを一人で開発しているという
非効率きわまりない状況を早く脱したいものです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

